越後屋お主も悪よのう

  • おしゃれイズム

ワンコ2匹も飼ってたんですね。ホーリーって名前はりょーちゃんぽいなーって思って見てたら越後屋てwwwでもえっちゃん呼びするりょーちゃんはかわいかった!とってもオシャレでいいとこに住んでるんだなーって思いました。やっぱり金持ってるね(笑)鼻水をまるちゃんやおーくらくんに見せるりょーちゃん(ノ∀`)関ジャニ∞は平和ですね(´∀`)

  • ∞MAP

最初からテンション高いすばまる。「今が旬、小栗旬」ってなにwホタテ漁がうまくてスカウトされるまるちゃん。ホタテおいしそうー!!!何年か前に青森行ってホタテのお刺身を食べたんだけど、それが本当においしくて!でもあれ以来そこまでおいしいホタテには出会えてません。。。いきなり真面目な顔で宣伝するお父さんがおもしろかったです(笑)アップルサイダー興味あるなー。1度飲んでみたいなー。

  • にっき

よこちゃんが出た少クラが楽しみ。関ジュくんもお茶の間程度ですが好きです。ちなみに1番好きなのは濱ちゃん(´∀`*)濱ちゃんは癒し。

  • エイトルール

って何ですか?LIFEのジャケ写見ました。普通にかっこよくてビックリ!今までのエイトとは違うよー。