GM〜踊れドクター 3話

イケメン看護師健介くんの出番も徐々にですが増えてきて嬉しい限り(´∀`)蚊にさされた患者さんの腕を見て桃子をちょっとって呼ぶシーン、私も呼ばれたい(*´Д`*)同僚(?)が着替え持ってきたときの「置いといてー」がそっけなさすぎてたまんない(*´Д`*)
それにしても吉沢悠くんのオタクっぷりがすごかったですね。(かっこいい人なのに)でもって調べてたら名前がゆうからひさしに変わってたことを今初めて知りました^^;
あの患者さんは騙されて発症してって散々だったけどお母さんがきてくれてめでたしめでたし・・・かな。次は漆原先生にスポットがあたるみたいですが、GMツイッター見てたら健介くんが活躍する回(6話)を撮影してるんですね!看護師だからこその苦悩、ソウシンへの苛立ち、かぁ(´∀`*)14日のブランチにも出るみたいなのでこちらも要チェックです!

web拍手