プリキュアエイト

プリキュアエイトに撃沈(*´Д`*)


なにあれ!めっちゃ可愛いんだけどー!!!プリキュアで決めポーズって・・・殺す気か!キュアベリーが本気すぎて死ぬかと思いました。可愛すぎるよたっちょん(*´Д`*)さすがアイドル。クマ持ってだってアイドルだもん歌ってた人は違うねぇ〜。
しんごはまさかのピーチwしかも最後原西さんに被って見えなかったしwwヤスくんのパインは何気に難しそうなポーズでした。でもジャンプしてるヤスパインちょーかわいい。ヤスくんパインぽいね。(プリキュア知らないけどね←適当)二面性があるという理由でりょーちゃんはパッションに。ポーズがwwwそれを真剣にやるりょーちゃんがwwwダメだ、おもしろすぎるw
感想がまとまってなくて結局何が言いたいのかよく分からないけど、とりあえず原西さんにお礼だけは言っておこうと思います。

web拍手