お仕事

まるちゃんは何のお仕事してるんですかー???そのお仕事はいつ解禁されますか!?今日から早いもので6月。ということは5ヶ月もエイトを見ていないということになるわけで、そこまでくるとさすがに禁断症状が出てくるわけで。。。新曲も早くTVでお披露目してほしいな。ワチャワチャしながら歌ってるエイトさんを想像するとニヤニヤします(´∀`*)


そういえばおーくらくんは大奥アップしたみたいですね。週末はやっぱりラストスパートだったんだ。お疲れ様でした。必殺以来の京都での撮影で、自分の存在を存分にアピールできたかな。大きなスクリーンで鶴岡さんが見られるかと思うと今からドキドキしちゃってどうにかなっちゃいそうです><


拍手のお返事です。ゆきさんへ


こんにちは。コメントありがとうございます〜。踊り食いの女みたいな声は萌えましたよね!!!そこだけ聞いてたらホントにどこかにいっちゃいそうな(笑)あんな声を出させる桜えびに嫉妬しそうです。(笑)きっとおおくらくんは桜えび以上においしいですよね・・・(´д`*)いやいやなんて妄想を!
共感してもらえて嬉しかったです^^*ありがとうございました☆