レンジャー 5/13

安兵衛さんがツイッター始めたのでさっそくフォローしたらフォローされててビッリ(笑)でもツイッター重すぎる〜。

  • レンジャー

やすくんは海外行ってたの!?プラベかと思いきや「させていただきました」って書いてるからお仕事なのかな。去年のeco的な。よい経験ができたみたいで何よりです。そしておおくらくん・しんごと飲みに行ったみたいでしんごは一歩前進ですね(笑)斬新なゲームってどんなゲーム?あと私もスラムダンク好きだったよー!私は断然流川くんでしたけどね^^
おおくらくんから新ドラマの報告が聞けた(´∀`)おおくらくんの「させて頂く」っていう謙虚な姿勢が大好きです。読みながらおおくらくんらしいなーとニマニマ。嬉しいお知らせどうもありがとう。毎週会えるの楽しみにしてます。大奥も頑張ってね!前売りもまた明日から発売だね〜。
パーマにはまってるよこやまさんは今日から仙台公演。仙台でメンバーからのプレゼントを見るそうで行かれる方が羨ましいなぁ。名古屋はやっぱり無理そうだからせめて仙台行こうかと考えてたら会社の人が先に有給取って休めなくなったし。まぁ仕方ないです。東北公演頑張ってね!

web拍手