7月ドラマ

おおくらくん、ドラマ出演おめでとう!!!
レンジャーで髪切るとか書いてたし、きっと何かあるんだろうなーと思っていたらドラマ!またまた東山先輩のお世話になります。多部ちゃんもいるし。今度は仲良くするんだよ(笑)
今回は医療系ドラマで看護師役。医師になれずにって設定だからプライド高い看護師なのかな。(コードブルーの冴島みたいな)想像だけで萌える( ´艸`)大奥、ドラマと撮影が続くけど頑張ってね!今日のレンジャーでお知らせ聞けるかな〜。本人がやりたいドラマのお仕事が続いて私も嬉しいです。(舞台よりドラマやりたいって雑誌で見たような)色んな経験いっぱいしてきて下さい。夏が楽しみだよー(´∀`*)
でも1番嬉しいお知らせがまだこない><おーくら不足で死にそう><><

web拍手