拍手の返事です。

まなさんへお返事です。
ananのロッカールーム、やっぱり変ですよね(笑)その設定は何!っていう。おもしろかったからいいんですけど。
おおくらくんは痩せても脱がないんだなーって思いました(笑)でもそういうイメージじゃないし、脱がなくて正解ですよね。亮ちゃんはイメージピッタリだったけど(´∀`)
DVDは明日届く予定なんですね。PUZZLEの時より全然いいので楽しんでくださいね!ダンスはブリリアントブルーとマーメイドが最強にかっこいいと思います。(ブリュレもいいけどPUZZLEでもやってたし)エイトは人数多いし、みんなで踊ると迫力あってかっこいいですよね!
ダンスはかっこいいけど笑顔が多くて本当にたまらないと思います(笑)めっちゃアイドルですよ^^*かと思ったらドラムでは激しく乱れてますし・・・色んな顔があって、見てるだけで楽しいです(´∀`*)