オリスタ・会報

オリスタすごいねー!Book in Bookだけかと思ったら冒険JAPANやありえへん、ジャニ勉まで載ってるし。しかもまた来週もBook in Bookなんでしょー。すごいプッシュでビックリします(´∀`;)
Book in Bookはカウコンについて。この写真、しんごが1番イケメンに見える。そんな私の目は間違ってないですよね!?(笑)しんごイケメン!服装も好きだなぁ。おおくらくんは目がはれぼったいような・・・ちょっと幼く見えるかな。でも服装や髪型がナチュラルで好きです(´∀`*)
この対談読んだ後にDVD見るとおもしろいね。好きやねん歌ってる時はエイトくんやっぱり重かったんだーって思うし、413manは余計に泣けるし。私はやっぱり大倉ファンだから413manの時もヨコかおおくらくんばかり見てて気付かなかったんだけど(ヨコの後ろがドラムだし)他のメンバーもニコニコしてて、メンバーみんなでヨコのこと見守ってる感じがしてすごくいいなーって思いました。関ジャニ∞って暖かいグループだよね。昨日のにっき。におおくらくんがメールしてきたとかマルちゃんが差し入れしてくれたとか書いてあって、やっぱりいいなーって。最後の「関ジャニ∞ 横山裕」も嬉しかったなぁ。エイト好きな自分が誇らしく思えてくるくらい(笑)嬉しいにっき。でした。


会報はエイトのインタビュー。YOU&Jに入って初めて会報で満足したよ(笑)おおくらくん、顔(顎)がすごいほっそりしてるー!
わたし、おおくらくんの「主役とか脇とか関係なく変わらず頑張る」っていう考えがすごく好きなんです。主役だろうが脇役だろうが、画面に出てる以上責任を持って、というおおくらくんに役者としての意気込みを感じます。大奥の撮影も今までの経験を生かしつつ、色んな刺激を受けて頑張って欲しいなぁ。


拍手とスターありがとうございます。

web拍手