やっぱり椿くんは素敵

ヨコとやすくんとおーくらくんがダーツ!プラベまで一緒とか仲良すぎる(´∀`*)よこちょとヤスくんはイフオア見に行ったそうですがおーくらくんは??しんご待ってるよ!(笑)
それからマルちゃんはベース弾いてたそうですがお仕事?お仕事だったら嬉しいんだけどな〜。


そんなエイト不足な今日この頃。久々に漫画を読みました。

ヤスコとケンジ (1) (マーガレットコミックス (3885))

ヤスコとケンジ (1) (マーガレットコミックス (3885))

いつもなら先に原作チェックするのにこれは読まなかったからほんと今更なんだけど。レンタルしてきたんだけどおもしろかったー!これなら買ってもいいかも。だって漫画の椿くんもかっこいいんだもん><(むしろ漫画の方がかっこいい)ドラマの椿くんは天然でぼーっとしたほんわかおぼっちゃんだったけど、漫画の椿くんは突っ込みも入れるし飄々としてて、でもいざとなったら優しかったりするからたまりません。まぁどっちの椿くんも好きですけどね^^ドラマを思い出して楽しかったです。なのでそのうちドラマ見ようと思います。
ヤスコとケンジ DVD-BOX

ヤスコとケンジ DVD-BOX