ジャニ勉・下着は毎日洗え

読モの小森純ちゃん。ブラ洗わないとかワキぼーぼー話でドン引きするおーくらくんやヨコが見れました^^モデル好きなおーくらくんでもさすがに下品な子はダメですよねー。ブラどうやって洗うの?っておーくらくんが質問して、ネット入れて洗濯するって話す山田が面白すぎる(笑)ドン引きしてた割にみんな楽しそうだったのはやっぱり可愛い子だからなのかな。いつも静かな亮ちゃんが元気でした(笑)
フリースロー対決で頭ポンポンするしんごにちょっとときめいた(笑)なにあれ!あんなことさりげなくやられたら萌え死ぬ、かも(笑)ヤスが投げた後真似して笑ってるおーくらくんがかわいかったです(´∀`*)


いつもありがとうございます*^^*

web拍手