れんじゃとレコメン

おおくらくんのレンジャーが前の書き方に戻ってるーーーーーーー><
倉'yasが終わって色んな話が聞けなくなったのはやっぱり寂しいけど、これでもう寂しくない!はず。いやしかし3日間で終わるには本当に勿体ないコンサートでした。自画自賛なんかじゃないよ。だからお願い。DVDにして下さい><


レコメンは、コンサートのことを話すってよこちょが書いてたから聞こうと思ったのに雑音がひどすぎて聞けませんでした。だからレポめぐり。いつもありがとうございます。413manは本人やるつもりなかったんだね。でもメンバーにやろうって言われてやることになったんだね。なんか想像できる。あの曲難しそうだよね、、、後で冷静になって思い返してみるとそんなにうまくなかったけど(ごめんね)胸にぐっときたのは間違いないです。よこちょが歌って、後ろでメンバーが演奏して・・・うん、本当によかった(´∀`*)
マーメイドはヨコ案だったんだね。この曲はやっぱり内くんの印象が強いから複雑な気持ちで見てる人が多いんだろうなーって思ってました。わたしは・・・ダンスに圧倒されて見るのに必死だったから色々考えてる余裕なんてなかったけど。色んな意見があるんだろうな。でもこれもすごくよかったしやっぱりDVD化するべきだと思います!!!(2回目)


拍手・スターいつもありがとうございます〜☆

web拍手