恋煩い

あれだけおしろ田城に言われたのにしっかり恋の病にかかってしまいましたwww寝ても冷めても頭の中はエイトでいっぱい。コンサートのことを思い出してはニヤニヤしたりウットリしたり、時にキュンとなったりで正直キモイです。もう1週間経つのにまだ余韻でふわふわしてます。幸せ(*´∀`*)ホントに楽しくてすごく幸せな空間だったなー。うまく言葉にできないのがもどかしい><だから色んなブログの感想を見てはうんうんと頷いてます(笑)
とにかく思ったのは
エイトは最高で最強!
関ジャニ∞、間違いない!

エイターも間違いない!
これだけは自信持って言えます。ライブで1つになれる瞬間ってホントにあるんだね。とにかく幸せで嬉しくて楽しくて、この時間が永遠に続けばいいのにって思いました。楽しい時間はあっという間ですね、、、でも次のお楽しみのためにも頑張ります。エイトからいっぱいパワー貰った分頑張らなきゃいけないと思うし。今年はちゃんと貯金するぞー!で、いっぱいエイトさんに会いに行けたらいいなぁ(´∀`*)


しかし恋煩いは重症です。おーくらくんが好きすぎてどうしよう。ニコニコしててかわいかったなぁ。でも決めるところはビシっと決めてかっこよかった。ダンスがキレイだった〜。おーくらくんて身体の割にダンスが繊細でキレイだよね。腰の動きがよかった(変態ぽい)MCもよく喋ってて嬉しかったです。DVD出して欲しいよー。あの素晴らしいコンサートは絶対に世に出すべきだと思います!
今はまだ余韻に浸って幸せ気分を満喫してるけどしばらくしたら切なくなるんだろうね、、、倉'yasも終わっちゃったし。とりあえず今日はレンジャーと3誌見て癒されようと思います。

web拍手

拍手・スターありがとうございました☆
ももの様へ↓


先日は本当にありがとうございました。無事受け取れて本当によかったです。ももの様のおかげで楽しい年越しができました。
つたないレポですが、少しでも様子が分かって頂ければ幸いです。
私も413manが大好きでした。エイトって暖かいグループですよね。
よかったらまた遊びにきてやってください☆