楽しみがいっぱいすぎる

色んなニュースがいっきに発表されましたね☆


まずはずっと気になっていたイベント!
よかったー、結婚式と被らないっっ。大丈夫!←行ける行けないは置いといて
でもすごい狭い会場でやるんだねぇ。


しかし誰が来るか分からないとか、それすごく困るんですけど。
東京以外はどこでやるんだろ。
うーん、もっと詳しい内容が知りたい><
イベント行っておおくらくん不足解消したいです。


レコメンは最初よこちょがいなくて、何のお仕事なんだろうと思っていたら
ドラマがスタートとか!コチラ
よこちょは世にも奇妙な物語のタモさんだと考えればいいんでしょーか?
エイトからはしんご・まる・やすくんも出演!
フジの深夜でジャニドラマって、演技者を思い出します。

レコメンはまさかの水嶋ヒロ登場にビックリ!(笑)
っていうかレコメンってすごいね。
もちろんすごいのは並木さんなんだけど(笑)
エイトって周りの人に恵まれてるなーってつくづく思いました。
ヒロくんはとても謙虚でご丁寧な方でした。
いつか本当にエイトとお仕事する機会があるといいな〜☆


今日のオルトロスは生放送なんですね。
それで亮ちゃんが復帰するそうですが、早すぎない?大丈夫?
もっとゆっくり休んでくれていいのにー><
でもそうはいかないのかなぁ。
あまり無理しないで欲しいなー、と思います。


あとあと!
何?ごーくん舞台やるの??
蜷川さんかー、見に行きたいなぁ(´∀`)