ジャニ勉 北海道後編

BSジャニ勉は楽しみにしてた北海道ロケの後編でした。
予告がおもしろそうだったから楽しみにしてたんだよー。


鷹にビビるすばる・ヨコ・たっちょんがかわいい。
たっちょんなんて木の後ろに隠れてるし(笑)
でも私も鳥は苦手だから気持ち分かるよ><
しかも鷹なんて怖いもんね。


でも動物大好きヤスくんは大喜び!
ついでに、鷹を飛ばす技もやってみたら大失敗(笑)
鷹がひょろひょろ〜と着地したのは大爆笑だったよー!
鷹がスベったみたいになってるやん!って突っ込みも面白い(笑)


その後、すばるは虻ちゃんにフラれ(笑)北陽とはここでお別れ。


次は夕飯を賭けたバギー対決!


すばるが2回連続でエンストするというミラクルが起きましたが
次のしんごも、まさかの2回連続エンスト!!!(笑)


たっちょんは猛スピードで走り出して
いや〜ん、かっこよすぎる・・・
なんて思ってたら、コーナーでバギーごと転倒してビックリ><
怪我がなくてよかったです、ほんとに。

そんなわけで北海道料理が食べられなかったたつさんは
ずっとふてくされた表情してました(笑)

早くご飯タイムから抜け出したいたつさん。
「ヒナちゃん、動物の時はもっと進行早かった!」
ってイライラしてるー!かわいすぎるやろ。


温泉入ってるおおくらさんがやたら男前でした(´д`*)
最近たっちょん不足だったんだけど、ちょっと満たされたよ☆

今度のロケは亮ちゃんも参加できますよーに。