陰陽屋さん最終回

陰陽屋さんがとうとう終わってしまいました。毎週火曜は祥明さんに癒されていたのに。寂しいよー!本当は継ぎたくなかったのに祥明さんてば・・・!路子先生とはどうなるかと思ったけど、きっとこの先どこかで会うんでしょうね!
私は原作を1巻だけ読んでいて、原作では生徒もみんな瞬太がキツネだってことを知ってたから、最後に実はみんな知ってるよってことになってそういう風になるのかーと。ずっと謎だった三井さんが美少女!商店街の人もみんな暖かいね。出演者がみんないい人で祥明さんはもちろん路子先生や瞬太くんもかわいくて、ほっこりできるよいドラマでした。杉様もよかったし。(まっきーのTシャツも毎週楽しみにしてたよw)亮ちゃん、本当にお疲れ様でした!

来年はDMAT!公式サイトの大倉くんがかっこよすぎて発狂しそうに・・・!わーんわーんかっこいいよお><。これだけ本格的にやってるんだからドラマ健闘してほしい!