かけもちにっき

揺れ動くおたく

CCサイダー

アラサーアイドルの青春。アラサーであの全力ダッシュはきつい!でも寺島さんも大変!ていうか寺島さんと共演だなんて豪華!
webで書いてた筋肉痛の理由が分かってスッキリ。ヒナちゃんはイフオアやってた時期なのねー。インタビュー答えてる時一人だけパネルになってて、ちょっと笑ってしまったよ。不自然すぎる・・・

追われる関ジャニ∞「しんどいわー!!」
スポニチアネックス 4月16日(火)6時47分配信

 関ジャニ∞が、サントリー食品インターナショナルのビタミンC入り炭酸飲料「C.C.サイダー」の新CM「駆けぬける青春『追われる』」編(23日から全国放送)と「駆けぬける青春『追う』」編(28日から全国放送)に出演している。

 昨年から「C.C.レモン」のCMに出演している関ジャニ∞が、同ブランドの新商品「C.C.サイダー」のCMにも登場。メンバーが仲間と走って、走って、走りまくるという誰もが共感できるような青春のワンシーンを描き、キャッチコピー「青春にはCがいる。」を通して「C.C.サイダーでリフレッシュしてもらいたい」というメッセージを伝える。

 両CMは「駆けぬける青春」が共通のテーマ。「追われる」編では、俳優の寺島進(49)演じるこわもての男に追いかけられるメンバーが必死に土手を走る中、遠目から村上信五(31)だけが冷静にコメントするというコミカルな内容。「追う」編では、逆に寺島をメンバーが追いかける姿が描かれている。

 大倉忠義(27)と錦戸亮(28)には、全力疾走しながら叫ぶという難しい演技が要求されたが、2人とも見事な演技を披露。大倉は追われながら「しんどいわー!!」、錦戸は追いかけながら「待たんかーい!!」と絶叫。モニターを見た横山裕(31)が「大倉、ほんまに泣きそうやん!」と冷やかしたり、安田章大(28)が「2人とも凄い表情やな」とコメントする場面もあった。

 「見どころは走っている時のみんなの顔ですかね」と丸山隆平(29)が言えば、渋谷すばる(31)も「ほんま、ちょっと疲れたな。ビタミンC摂(と)って、元気出そう、なあみんな!」と楽しそうに撮影を振り返った。