本屋に通う日々

ここ最近発売された雑誌で買ったもの

  • オリスタ クレしん舞台挨拶。スーツ!スーツ!
  • Ray 大倉ソロ。写真がちょーかわいかった!!!
  • Myojo エイト表紙。まさかのNYCトートバッグ付w
  • TVfan エイト表紙。エイトだけじゃなくドラマのレポまで載ってておいしい。
  • SODA エイト表紙。ページ数多いし写真もかっこよかった。
  • シネマスクエア 村上大倉でクレしん。例のアフレコ衣装。
  • MORE エイト全員。まだ読んでない。。。


TVfanのドラマレポで小悪魔真帆がかがんで太一に何かしてる(アドバイス?)写真がありました。おーくらさんは本気でテレてたようですがあの顔あの声あの谷間で近づかれたらそりゃテレますよねええええ!(若菜ってきっと男からしたらたまらんのだろう)テレるなんてかわういなぁ。谷間は永遠の憧れ><