今年もお世話になりました

2010年もあっという間に終わりです。
今年ははてなの皆様といっぱい交流できて嬉しかったです。ヤスくんのお誕生日をみなさんでお祝いしたり、コンサート会場で会ったりお食事に誘って頂いたりと・・・本当にありがとうございました!人見知りで小心者な私ですがこれからも仲良くしてやって下さい。


エイト事も自分的に色々行けてよかったです。ジャニ勉の番協、ちょんまげぷりんの舞台挨拶、GMのエキストラ。コンサートは福岡、東京に行くことができました。エイトはチケットがなかなか取れなくて切ない想いをすることが多いけど何とか希望の公演に行くことができて、素敵な思い出もいっぱいできて・・・感謝感謝です。そして明日からついに大阪!8UPPERSツアーもラスト!楽しみすぎてまたもや眠れなさそうですw


それでは明日から大阪行ってきます!よい年をお迎え下さいませ(´∀`*)

web拍手