あけおめ

今年もよろしくお願いします。


ということで大阪なうです。ありがたいことに今年もエイトと一緒に年越しすることができました。
カウントダウンも楽しかったけど2部がほんとに忠義祭りで嬉しかった!ウインクキラーでは念願だったお手紙読んでもらえたし(しかもお相手がやすくん!)プロアクティブは焼き鳥屋の息子だし、最後の挨拶も忠義で。念願だった忠義祭りを見ることができて幸せです。それなのに見るのに、聞くのに一生懸命で記憶が曖昧な自分がバカすぎる><でもとにかくかっこよくてかわいくて。ぶりっこだったり陶酔してるのも全部ひっくるめて大好き!って何度も思いました。


カウコンも楽しかったなぁ。寿司姿で出てきた時は大笑いwその姿で青春アミーゴやビーナスを踊ってるのがまたかわいくて><大倉くんは基本どの歌も歌って踊ってノリノリでしたwでも師匠が一番おもしろかったなwやっぱり師匠は最高です!


そんな感じで今年も関ジャニ∞に突っ走っていきたいと思います。ツアーも今日でラスト!最後までめいっぱい楽しんできます!!!