身の程知りまSHOW

関パニやっぱり終わるんだね(。´Д⊂)深夜には深夜のよさがあったのに。7人でわちゃわちゃしてるのが最高に楽しかったのに〜。残念です( ノД`)シクシク…
今回は水中息止めに挑戦!

  • よこちょの顔が白くてまぶし過ぎる><これってスッピン?
  • 遠くからピースしてるくららがかわいいです。
  • トップバッターのよこちょの手が赤くて何事かと思ったら砲丸投げやハードル走までやってたんだね(スタッフブログ)その様子も見せてほしー。
  • 今くるよさんに似てると言われるよこちょ(髪型もそっくりだしって言うおーくらくんがまた・・・笑)
  • たつ「ご飯めっちゃ食べてそう」って(笑)
  • しゃびしゃびご飯て。
  • 2番目のヤスくん。背が低くて顔が届かないとか(ノ∀`)
  • 箱馬用意された後ろでたっちょんとマルちゃんが笑ってるのがちょおかわいいです(*´∀`*)
  • すばるの「(顔)細くして」で爆笑しちゃうヤスくん。
  • 3番目は亮ちゃん。すばるの「亮、死ぬまでいこう」が面白すぎるwww
  • まさかのピンマイク水没ww笑っちゃって失敗。
  • 2回目はマルちゃんからスタート。髪がストレートで男前です。
  • ニヤニヤしっぱなしでずっと鼻から空気が出ているマルちゃんw
  • 2番目はたっちょん。「どうしよう、オモロイわぁ」って始まる前から笑っちゃってるし(笑)かわいすぎるやろー。
  • 耳栓して周りの声が聞こえないようにチャレンジ。水の中でも男前。
  • いつも全力なしんご。目が純粋すぎるw
  • 金はあるけど地位はまだない
  • 少年隊の「君だけに」の指パッチンで数えるよこちょ
  • ラストの亮ちゃん。クリアがかかってるだけに真面目。「箱馬ください」ニヒルでかっこいい(´∀`*)
  • でも水つけたら「中川家のお兄ちゃんに似てる」確かに・・・www
  • 結局2回とも亮ちゃんがミスして罰ゲームでした。


こんなに面白い番組なのに終わっちゃうなんて勿体ないオバケが出るぞ。