リサイタルと元気が出るDVDのこと

今年もリサイタルやるんですねぇ。47制覇するまで夏の恒例行事にするつもりかしら…。去年は運よく地元で開催してくれたけど今年は…リサイタルで遠征はできないから、日帰りできて何度か行ってて分かってるたまアリかガイシかなぁ。幕張メッセもいいけどどうやら同じ日にGLAYも開催するそうなので。とりあえず1公演は行けるといいな。当たりますように!

ところでじゃんぷはどうなってますか…

 

それから元気が出るライブの発売が決定しましたね。やっぱりというかなんというか、オーラスが収録されるそうで。

大倉くんのレンジャー読んだしANNでの告知も聞いたし、大倉くんの気持ちはすごくよく分かります。でもあの日の公演が映像化されても私は絶対に見ないと思う。というか見れないし見たくない。だってZIPの映像だけで泣いてるんだもん。絶対に無理。あの公演はあの日だけでじゅうぶんです。

ただ大倉ファンが買わないから売上が下がったって言われるのは嫌だし、そこでまた大倉くんが責任感じるのも嫌だし、売上下がって今後DVD売ってくれなくなったら困るから買うけど…でも納得はしてない。メンバーが壮大なコントだって言ったのに涙涙の感動公演にして売ろうとしてるのとか、相変わらず客の顔ばかり映してるところとか。史上最大の試練ってなんだよ。1.17って何のつもりだよ。エイターのあたたかさってなんだよ。エイターのあたたかさはメンバーが感じればいいのであってこちらは全く興味ないわ。

オーラス行ってツアー終わるはずが今回の件で終われなくて、でもDVDが出て7人揃った公演を見てやっと終われるんだろうなぁと思っていたのに結局見れなくて。私の中で元気が出るツアーは永遠に終わらないし終われないんだなぁと思いましたよ。しつこいと思うけど。でもファンやってる限りはずっと引きずると思う。それくらい辛かったし振り返りたくないし、美化してほしくないです。

倉子や、私が東京で近くで見て惚れた超絶かっこいい韻踏ィニティの大倉くんはメイキングに入ってますように…