祝!隔週レギュラー

ヤスくん「爆笑 大日本アカン警察」隔週レギュラー決定おめでとおおおおお!!!


ダウンタウンのゴールデン番組に隔週とはいえレギュラー出演するだなんて本当にすごおおおおい!知名度あげるチャンスだね!やっぱりエイトはローカル感が強いと思うので・・・この番組を機に色んな人に知ってもらえるといいなぁ。
ゴールデン番組だからみんなが見られるのも嬉しい(*´∀`*)最近見られない番組ばかりでブーブー文句言ってたから(一狩りいこうぜなんて番組もやってませんよ><)今回のレギュラーは本当に嬉しかったです。ヤスくんがんばってね!


話は変わりますがなかなか余震がおさまりませんね。。。ゆらんゆらん揺れて気持ち悪い。遠く離れた静岡でもこれだけ揺れるんだもん、被災地のみなさまが心配です。。。一日も早く余震がおさまりますように。