カレンダー

カレンダー到着しました。今年はかっこよく撮ってもらったんだなーっていうのが感想です。とりあえず自分の誕生月(10月)はエイト全員いて嬉しかった(´∀`*)しかもおたつさんかっこいい(´∀`*)ソロはすばるがかっこよかったです。


オリジナル写真集は表紙の写真がけっこう好きなのにずっと見てると酔いそうになって困るwレスリーさんてこういう写真を撮る人っていうイメージです。真剣な顔して下向いてるのはゲーム?漫画読んでるのも好き!オフショットは素の表情が見られるのがいいよね(´∀`*)


今日は念のため松下幸之助さんの本をチェックしてこようと思いますwこれってリーダーがどうとかいうよりおとーさん・・・w

web拍手