∞MAP くまもと(後編)

前回と比べてくらやす度が低くて安心しましたw仲いい二人を見るのは好きだけど今はちょっと、ねぇw

  • からし蓮根

アツアツのからし蓮根食べてひぃー><ってなるヤンマーかわゆし。そんな二人の隣でおいしい!と食べるただよしくん。関パニの激辛料理の時も辛いけどうまいって堪能したもんね。さすがですw

「亮待って!」が好き。ヤスくんの亮呼びはなんかいいよね。小顔の彼が大きな晩白柚と比べると更に小さく見えます><「フルーツ作って死にたいよね」ってwそんなに今の生活しんどいのかwww隣にいるただよし見上げながら晩白柚食べるりょーちゃんがかわいすぎます。パシリにされるヤスくんがカットされたのが非常に残念です><

  • がんがぜ

がんがぜ情報を読むヤスくんの顔がでかく見える・・・。いやいや、二人が後ろにいるからそう見えるだけですよね!がんがぜ食べる時一人様子見な亮ちゃんw漁師さんのネタ見る三人がね、気の利かない三人が来ちゃったねって感じでね、おもしろかったですw


次回はすばりょで青森!予告がグダグダで可愛かったー!

web拍手