日本映画navi

大奥のインタビュー。会見で着てたスーツ姿でかっこいい(´∀`*)でも中身がとにかくよかった!初めて聞く話がいっぱいでした。
歌姫で思うような演技ができず打ち上げで悔し泣きしたこと。それがずっとトラウマになっていたこと。それを克服するにはまた同じスタッフと仕事をしなきゃだめだと思っていたこと。そしたら大奥が金子監督と磯山Pと聞いてチャンスが巡ってきたと思ったこと。監督が最初にプレッシャーを与えたのはそんなおーくらくんの気持ちを知っていたからってこと。などなど・・・
歌姫は今見ると初々しくて可愛いと思うけど、おーくらくん自身はそんな気持ちをずっと抱えていたんだね。打ち上げで悔し泣きしたおーくらくんのこと、磯山さんは「へなちょこ」と思ったそうですが^^;そんな彼を見てたから今回その成長ぶりに驚いた、最高でした!って言ってくれてて、それがすごく嬉しかったです。監督にもリベンジできたよって言ってもらえたみたいだし。歌姫の時よりも大きくなったおーくらくんを見てきっと監督や磯山さんも嬉しかったんじゃないかなー。
鶴岡が水野を討ちに行くカットで監督から「目がもう水野を殺しに行ってる」って言われたそうで、それってすごいね。水野を殺しに行った鶴岡の結末は・・・っていう不安はあるけどとにかく鶴岡さんが楽しみです!


そんな鶴岡になった自分を見て「アイラインって思った」アイメイク濃いもんね(笑)水野との対決シーンでサポーターを入れなかった理由を「あせもができるから」って照れ隠し?(笑)このギャップがたまらなく好きです!!!