テレビ局めぐり

昨日はジャニショに写真買いに行ってきました。土曜なのにそんなに混んでなくてすぐに買えました。しかも店員さんがすごく丁寧だった!開店前に行ったのに整理券が18時過ぎで広場でも店内でもかなり待たされてレジの態度もひどくてムカムカしてたのが嘘のようです。いつもこうならいいのにねー。小さい子が大倉くんの写真が欲しいってお母さんに言ってて和みました^^


ジャニショの次は仕事人の展示を見にテレビ朝日へ。源太の衣装やからくりへびもちゃんとありました!写真撮影は禁止だからしっかり目に焼き付けて・・・。あのからくりは本人から借りてきたのかな。(貰ったって言ってたよね)それとも2つあるのかしら。衣装はやっぱりおーくらくん大きなーって思った。すれてたり汚れた跡とかもあって、この衣装で頑張ったんだなぁとしみじみ。パネルにもちゃんと写真や名前があって嬉しかったです。もう出ることはないけどこれからも源太のこと忘れないで欲しいなぁ。。。


せっかくなのでTBSも行ってきました。GMのポスターいっぱいで嬉しい。でもこのおーくらくんはいけてないと思う^^TBSのショップでチューボーですよ出演記念にスポンジ買いました。TBSに来たのは何年か前の学校へ行こう観覧以来で何だかすごく懐かしかったです。

web拍手