アンニュイな大倉さん

TVぴあ買ってきました。前回ジョンで見た時はモッサリしてた髪をしっかり結んでなんとまぁ美しいこと。おーくらくんはどっちかといえば年上に見えるけどこの髪型だと少年ぽく見えるね。そんな美少年の鶴岡と美青年の松島がお楽しみ中とか・・・(*´Д`*)楽しみすぎてどうしよう!!!どうやら松島と藤波(蔵之介さん)は髭が痛いとか声出す出さないとかそれなりのこと(?)してるみたいだけど鶴岡と松島はそこと比べたらちょっと軽いのかな。玉木さんにしなだれかかった感想が「おっきいな」って(笑)


日本映画ナビも立ち読みしたのですが、ニノに1回終わった後のまったり感が出てるとか言われてて吹き出しそうになりましたwニノってばなんてことをww玉木さんはニノと共演したくて引き受けたんだねー。そんな風に思わせるニノはやっぱりすごい。あぶない放課後懐かしいですね。まだ家にビデオあるのかな〜。

web拍手