冒険JAPAN  福島県塩川町

ずっと見てみたかったすばくらロケ!めっちゃかわいくて癒されました(´∀`*)

  • アスパラガス

あんなに太いアスパラ初めて見た!自分で採ったアスパラはまた格別なんだろうな〜。2人のおいしい顔がかわいい!嬉しそうに食べるおおくらくん見て大笑いするすばるさん。お腹なっちゃうおおくらくんてば素直だね(笑)食べてるおおくらくんはやっぱりいいな〜(´∀`*)

  • 柚子の飲み物

「あら」っておおくらさんてばなんてお上品なの。マダムみたいです(笑)飲み物なのにずっとポリポリ食べてましたね。

  • 鶏モツ

「あら」ってまた出ました!(笑)そしたらすばるさんまで(笑)2人いるのにラーメンも定食も1つで半分こっていうのがいいな〜。モツ食べる時は女っぽかったのにラーメン食べたら「うめー!」って男になるおおくらさん。

  • 竹細工

不器用なすばる兄さんが可愛すぎる〜。森田さんがやってる姿を隣から覗き込んでる姿がまた和みます。すばるとおじいちゃんってなんかいいなぁ。一方おおくらさんはめっちゃ器用!うまいねー。私もすばるさん同様不器用なのでおおくらくんみたいな器用な人は憧れます。羨ましい!


小さくて不器用なお兄ちゃんと大きくて器用な弟コンビが想像以上にかわいすぎて言葉にならないのでもう1回見てきます。そして来週はちびっ子トリオ!これまたかわいいロケになりそうで楽しみだよー。