お礼です

スターいっぱいありがとうございます!しかもグリーンスターまで(´∀`*)
本当にありがとうございました☆

web拍手


拍手お返事です。まなさんへ


自分の思い出のために作ったレポなので分かりにくい部分とかあったと思いますが、読んで頂きましてありがとうございました。
大倉くんファンのブログが閉鎖されたっていう話は他のブロガー様も話題にしてたのですが実は私、知らなくて><
恐るべし○○くん、ですね(一応伏せてみました)
担降りって縁なかった頃はそんな大袈裟な〜って思ってたんですけど、いざ自分がそういう立場になってみるとやっぱり複雑でしたよ〜。裏切ったというか後ろめたいというか・・・そんな気持ちになってしまって。別に悪いことじゃないんですけどね・・・。もしまなさんがそんなことになったら教えてくださいね!いつのまにかサヨナラ・・・はやっぱり寂しいので。でも今のおーくらくん見てるとそんな心配はないですよね、きっと(´∀`)
こんな私ですが今年もよろしくお願いします。