へい

バブンマン、ゴールデン進出おめでとう!w
でもせっかくあの映像流すなら、それに対するダウンタウンさんのコメントが聞きたかったなー。
流すだけで終わりって。
せっかく陣内さんも来てくれたのにそっちも勿体ない。
でもやったるJは懐かしいです。8時だJほどじゃないけど見てたなー。
トーク中のおーくらくんの髪、リーゼントじゃないけどそんな感じ?
セットがいつもと違って新鮮でした。


で、歌ですがやっぱりドラムがかっこいい><><!
ドラムの周りでみんなが踊るとかサイコーすぎます。
「ひとりじゃないよ」は生放送のMステよりテレがなかったけどかわいかった〜(´∀`*)
かわいーってキュンとしてたらすばるが叫んでビックリしたよ(笑)
最後のマルちゃんの、何言ってるか分からない部分ってあれすごいと思います。
よくあんな意味不明な言葉がスラスラ出てくるなーと。(褒めてるよ)
歌の前にパーン連発してたのも面白かったな。やっぱりマルちゃん楽しいねー。
エイトの歌って見てて楽しくなるし、元気になれるのがいいよね(´∀`)
というわけでエイトからパワーもらったんで、今日も1日がんばりましょー!


☆拍手ありがとうございましたっ☆

web拍手