急☆上☆Show!!は本日発売です

急☆上☆Show!!

急☆上☆Show!!


2日に引き取ってきました。シール3枚ゲットしました\(^o^)/
いいんだもん。色んなところにシール貼ってやるぞい。

web拍手

急☆上☆Show!!(いちいち打つの面倒)はノリがよくて大好きです。
PVも楽器いっぱいでかっこいい。亮ちゃんが絶賛してたドラムもかっこよくて大満足!
間奏はダンスも好きなんだよー。だから歌番組に期待大です。
白目むいたりバブンアタックする亮ちゃんがかわゆいね。


ひとつのうたはDVDもあまり見てなかったんだよね。
だってレコーディング参加してないし〜。
あれって嬉しいのはぶっちゃけあの公演に参加できた人くらいでしょ。
そりゃ行った人は思い出に残って嬉しいだろうけど私は行ってないしね、、、
って思ってたんだけど、改めて聞いてたら泣きそうになりました。
みんなの優しい気持ちがギューっと詰まってて、エイトのファンになれてよかったなーって。
恥ずかしくてなかなかエイターです!とは言えないんだけど
でもエイトのファンになれてよかったと心の底から思えた歌でした。
ありがとう、大好きです。


Brilliant Blueは今までのエイトにはない感じの曲調ですね。大人っぽいメロディ。
cinematicはおーくらくんの歌い出しにドキドキ。こういう曲は落ち着きます。(昭和の人間だからね。笑)