スタパのこと

昨日は家に帰って、即スタパチェックしました。

おーくらくんて、1人でお仕事する時の方がしっかりしてるよね。
メンバーがいると甘えちゃうのか何か頼りなく見えるんだけど、昨日はちゃんとしっかり話してたし、笑顔もよかったから一般にはきっと素直そうな好青年に見えたんじゃないかなーと思いました。ってこれはファンの贔屓目ですかね・・・?
でも番組見た母親はよかったって言ってたのできっとよかったんだと思います。笑


ROMESのことは勿論、過去話やお料理(笑)まで披露してくれてめちゃくちゃおいしい番組でした。昔の映像見るときに恥ずかしがってたりヤスからのコメントに驚いたりタッキーからのFAXに感動してたり、笑顔のむちゃ振りにえぇ〜?って困ってたのとか、もうひたすらかわいくてどうしようかと思いました。
かわい、かっこい、かわい、かっこい、、、のエンドレスでしんどい(笑)
他局なのに必殺の映像まで流してくれたし、、、NHKさんにはホント感謝です。
ありがとうございます。土スタも楽しみにしてるのでよろしくお願いします。

web拍手


ところで、昨日は10時にはNHKに着く予定で行きたかったから結局新幹線を使って行きました。←早起き苦手
予定より早い新幹線に乗ったから9時前には品川に着いてたんですよー。
でも考えが甘かった私は、さすがにこんな早くから並んでないだろうと思い、ちょうどお腹も減っていたのでとりあえず渋谷まで移動してのんきに朝ご飯を食べてました。今思えばなんてアホなことを・・・><


一息ついて、いざNHKに行ったら既に100人くらいは並んでた><
入り口で抽選かガラス越しか花道かを聞かれ、ガラス越しは既に3列くらい埋まっているとのことだったのでおチビな私は一瞬でも近くで見れる花道を選択しました。(抽選は最初から頭にない)結果よい場所で見ることができました★
1人で行ったんだけど、同じくお一人様の方が隣にいたのでずっとお話してました。人見知りでチキンの私が初対面の方とお友達になっちゃったよ(´∀`)エイトで広がる友達の輪!


待ってる間にリハやって色んな説明を受けて、あーだこーだ過ごしてたらあっという間に時間になり、至近距離でおーくらくんを見て頭が真っ白になった後は結局ガラス越しからも見れないのでモニター前にみんなで体育座りをして番組を見てました(笑)みんなファンだから同じところで反応するのがおもしろかった、、、納豆のタレなめてキャーとかね(笑)


番組が終わった後はせっかくなのでスタジオパーク見学をして、ROMESのポスター撮影して帰りました。


それにしてもすごい人だった、、、
NHKの方も、こんなにすごいのは初めてだとか言ってたし。
土曜はもっとすごいことになりそうですね。