倉'yas・イベント

昨日ケータイからも書いたけどたっちょんは名古屋だったそうで。
それなら外れてもいいやなんて思った単純野郎は私です(笑)
や、もちろんエイト全員好きだし会えるなら誰でも嬉しいけど
せっかく交通費出して行くんだから1番好きな人に会いたいもん。
東京は近い方だけど、でも私静岡県民ですから、、、(神奈川寄りですが)
それなりに交通費がかかってしまうのでねー。

web拍手

名古屋までの移動、ヨコちょは別だったの?
ギリに現れるおーくらくんは、イワタケ取りに行った時の指令canブログ(出発間際までお蕎麦食べてた話)を思い出しました。(´∀`;)
マイペースすぎて絶対友達になりたくなーい!(笑)


イベント楽しみですって書いてあるの見てちょっと切なくなったよ(´∀`;)
みんながイベント行けるわけじゃないんだからねー><!
テイチクさん、次回のイベントはもっと沢山の人が行けるようなイベントを企画して下さい。
テイチク様テイチク様テイチク様テイチク様・・・どうか宜しくお願いしますー!


私も最近本を読むようにしてるんですが、次に読む本が決まりました。
おーくらくん、教えてくれてありがとう。
ROMESは分厚いよね!
でも面白いからあっという間に読めちゃうよね!
ま、でも私は仕事の合間に読んでるからなかなか進まないけどね!(笑)