読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かけもちにっき

揺れ動くおたく

元気が出るライブ@東京ドーム(12/19.20)

昨日の続きです。

 MCは久々に東京のカウコンに出る話。すばると亮ちゃんは確定。大倉くんはセクシー部隊。全部しんごさんの発言。修二とヨコやりたいよこやまさん。

MC後はすばるとひなちゃんの渇いた花。これは素敵だったー。まるでジャズバーにでもいるよう。聴き惚れました…。これは1塁側で。

バナナジュースは3塁側。ユニットはバナナジュースが1番好きだからどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみにしていたらトランペットとサックス!亮ちゃんがサックス吹いてる!いやーかっこいい!19日は亮ちゃんだけメガネしてて何でだろうと思ったらよこやまさん、サングラス忘れたのね。(20日はかけてた)

関ジミ3はムビステ。ランドセルに半パンメガネ(イメージはコナンくん)大倉くんパンツがパツパツだよ><かわいいけど><

そしてセンターステージからキングが出てきてLOVE&KING。途中でエイトがバックダンサーになり、このダンスがちょうかっこいい!ヒップホップの恰好がちょう似合ってる!アリーナで見てた時は目の前に亮ちゃんがきてひゃー!ってなったけど、私はその隣にいた大倉くんをガン見していた。全体通してこのダンスが1番好きかも。

その後ロシアンルーレットの映像。スーツがかっこいい><19はシュークリームで20は人形焼。毎回違うなんて凝ってるね!東京ラストは全部わさび入りの人形焼だったwそれからWASABI!これ意外と踊ってなかったなぁ。もっとガンガン踊るのかと。でもこの時の衣装がすごく好き。赤で和っぽいやつ。そのまま韻踏ィニティ。この振りも和っぽくてよかったなぁ。これまた近くの花道で大倉くんが踊っていたから印象的。途中でトロッコ乗ってナントカナルサ。最後の方で大倉くんが上脱いでノースリーブになるのがたまらなさすぎて最高だった。二の腕フェチなので。

ラストはバンド。High spiritsからの勝手に仕上がれはやっぱりテンションあがるし楽しい!終わった後はすばるが挨拶してました。これが今のエイトができること。できないことはしない。まだまだ満足してない。ずっと悔しいとか言ってたな。すごく前向きな挨拶だったしぐっときた。からの、侍唄。

アンコールは気球に乗って。あの気球もうちょっと上に行けないのかなぁ。あと途中で降りるのはやめてと何度行ったら><フード被ってる大倉くんがちょうかわいい!すき!やすくんが顔洗う時に使うようなヘアバンドしてた。よこやまさんは1人気球で、ブランコになってるからちょっと怖いね…。すばるがけっこうファンサしてた。まるちゃんがひっきにくひっきひく~やってて、そしたら亮ちゃんも一緒にやってたw

そしてラストはやっぱり元気が出るSONG。エイトってほんとみんな暗くて重いな…とこの歌聴くたびに思うんですがwまぁそんなエイトが大好きなので!すばるがよい顔してた。泣いてたよね?

 

JUKEBOXまでずーっと感じてたモヤモヤが関ジャニズムで解消されて、今年はさらにいいものになってた!でも何度も入りたい!っていう感じじゃないな。すごく満足感のあるコンサートでした。衣装も全部よかったし。エイトの雰囲気もすごくよかった。今すごくいい時期なんだろうな~。

あ、でもアルバムはスペアキーとナイナイアイラブユーがダントツで好きだから歌ってくれなくてショックだよ!

 

f:id:nanami8888:20151221131937j:plain