2015年まとめ

エイトさん名古屋公演お疲れ様でした。あとは紅白とカウコン楽しみにしてますね。カウコンはわたくし大阪ですけど…

というわけであっという間に年末です。2015年のまとめ!

 

・レコメン公開録音

1/10(京セラドーム)

 

関ジャニズム

1/11(京セラドーム)

 

・イフオア7

2/24(東京グローブ座

 

・カラフト伯父さん

5/2.3.10(東京グローブ座

 

ブルームーン

6/5(東京グローブ座

 

関ジャニ∞リサイタル

9/12.13(静岡エコパアリーナ

 

・JUMPing CARnival

10/11(横浜アリーナ

 

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!

12/19.20(東京ドーム)

 

今年一発目はレコメン公開録音!初めて当たったエイトのイベントで嬉しかったなぁ。そして関ジャニズムはすごく好きなコンサートだったからオーラス行けなくて寂しかったけど、ここで我慢することを覚えたのかもしれない。

イフオアは当日券のおかげで行けました。キャンセル待ちで入れるかドキドキしたけどD列で見ることができて、しかも目の前をしんごさんが立ち止まるという!ゴリラのお面かぶってたけどかなりドキドキした><イフオアはおもしろくてかっこいいしんごさんが堪能できるから大好き。8も行きたいけど今度こそチケット取れなさそう…

春は伊野尾くんです。カラフト伯父さん!伊野尾くんのお芝居すごかったなぁ。圧倒された。ものすごい可能性を秘めてる子だなーって思った。すごくよかったです。

6月はブルームーン。役が横山さんにすごくはまってて、お話もとってもよかった。ユタカくんかわいかったなぁ。加賀まりこさんを生で見れたのも嬉しかった!

そして夏はエイトのリサイタル。地元の静岡だけ!って決めて、ずーっと我慢してたけど意外となんとかなった。この辺からかな、あれこれ行かなくても大丈夫かなと思い始めたのは。コンサートとは別物と思って入ったからすごく楽しめたし、久々に近い距離で見れたのも嬉しかったな。たっちょんに見てもらえたし、いい思い出です(*´ω`*)

10月はじゃんぷコン。じゃんぷはかっこいいかわいいが詰まってる夢の世界で本当に楽しいです。1公演しか行けなかったけどその分カウコン楽しみにしてる!

それからエイトの元気が出るLIVE。行く前はそんなに期待してなかったんだけどいい意味で裏切られて、本当に楽しかった!そしてたっちょんがかっこよすぎた><やっぱり大倉くんが1番好きだよ~(言ったじゃないかの浮気発言がかなりきている…)おかげですっかりエイト熱が復活しまして、もうすぐじゃんぷのカウコンなのにどうしようw

 

エイトとじゃんぷのカケモチをするようになって分かったのは、私は1つのグループだけ好きならそこに全力になれるけど2つになると分散してしまうってこと。カケモチのくせにあっちもこっちも好きなだけ行くのはなんか図々しい気がするし、その前にそんな行けないし。もう勢いだけでいける歳じゃないし、いい加減そろそろ落ち着きたい…。そんな気持ちもあって今年は少なめを心がけてみました。

あと、私はいっぱい行き過ぎると満足してそこでもういいやーってなるタイプなので(ちなみに森田剛くんを降りた時の理由がそんな感じ)もうちょっと行きたいくらいがちょうどいいのかなと。今くらいのペースでおたく活動ができたらいいなーと思います。来年もマイペースに楽しむ♪