今週もいろいろ

まずは関ジャニ∞博物館!視聴率は残念だったみたいだけどくだらなくて面白かった!でも出産に立ち会う企画はなー。少なくとも私がファンじゃなかったら見てない。そもそもゴールデンのバラエティ番組で扱うものじゃないし・・・。でも立ち会った山田はまじすごいと思う。
薄毛の筆企画はくだらなくて面白かったwあとお鍋企画は大倉くんがリーダーでいっぱいロケしてて嬉しかったなぁ。としおかわいい!やっぱり金髪かっこいい!

あ、大倉くんといえばドS刑事クランクインしたね!ピュアな刑事さん楽しみすぎるーーーー。そして期待してたバーターはジャンプの光!楽しい現場になりそう!あ、たべちゃんとも仲良くね!

そして久々にジャニーズのカレンダーを買ってしまいました。エイトのファンになった時、またカレンダーを買うことになるとは・・・と思ったことを思い出した^^;(ずっとV6のカレンダーを買ってたから)ジャンプのカレンダーは小さい写真集みたいだった。カレンダーとして使うつもりはなかったから、このサイズはありがたい。写真もすごくいいんだよおー。伊野尾くん、有岡くん、ゆうとりんの3ショットがかわいすぎて大変です><

それからイフオアが無事終了。ひなちゃんお疲れ様でした。かっこよくてかわいいひなちゃんが満載で、面白くて笑いっぱなしで。ひなちゃんてほんとにエンターティナー!イフオアは毎年今年が一番よかった!って思えるのがすごいです。チケット取るのは本当に大変だけど・・・来年もあるのかな?あったらまた行きたいな。