少クラプレミアム

エイトとかつんのトーク楽しかった!やっぱり田口は和むなぁ。亀梨くんがずっと敬語で、彼はほんとに好青年ですよね。中丸の鼻はジャニーさんがいじりはじめたとφ(.. )あれ、上田くんの記憶がない・・・。
世代はちょっと違うけど一緒にドリボやってたし、同じYOU&Jだったし(今になってみると懐かしいな)お互い色々あったんだろうなー。

過去映像は懐かしい!当時はまだV6のファンだったけど。亮ちゃんと上田くんのやり取り大好きですw当時の上田くんかなりの不思議ちゃんよね・・・。大倉くんが地味な時代だね・・・ジュニアの子より目立ってないね・・・

そしてまさかの伊野尾くんが!ぎゃーーーーかわいすぎるーーーーー!よく誘拐されずに済んだねってくらいのかわいさです。伊野尾くん全然変わってない。昔も今も変わらずかわいいって奇跡よ!
そして伊野尾くんと一緒に踊ってるゆうとが全くやる気なくて面白すぎたwワイプで亮ちゃんもすごい反応してるwww

それにしても伊野尾くんが映ってすぐワイプで伊野尾くん!って反応する亀梨先輩と、5歳から変わってないよなぁとか言う大倉先輩よ・・・。伊野尾くん大好きなんだね、わかるよわかる。(すっかり同士)

EJコースターは笑顔になれる曲。エイトでこういうのが見られるなんて思ってなかったからすごく嬉しい。キュートでポップでかわいい!大倉くんのセリフのところ、英語で言ってたなんて気付かなかったよw
逆に象はすごくかっこいい。バンドじゃなかったのが意外だったけどこれはアリ!この歌は聴けば聴くほどはまります。大倉くんのソロがたまらないんだよーー。すき!