エイトごと色々

いつもは見たり見なかったりなW杯だけど今回はちゃんと見ました。最近大倉くんがサッカー好きをアピールしてるからその影響(単純)あとはひなちゃんがブラジルで頑張ってますからね!昨日は現地のひなちゃんが見れてよかったです。試合は負けて残念だったけど。ブラジルでお仕事するひなちゃんかっこよすぎる。そしてRAGEがかっこよすぎる!!!こんなにテンションあがったのはER以来です。好きすぎるので早くリリース情報下さい。ていうか甲子園じゃなくて先にこっち発売すればよかったのにー。せめてオモイダマと両A面にするとか・・・

そして昨日は舞台のニュースも!やすくん主演舞台おめでとうございます。現代版ロミジュリだそうで、相手役が大政絢ちゃんと。舞台が10月だからエイトのツアーは例年通り11月〜かな。トニセン舞台も発表されて、懐かしいですねー。って私は一度も行ったことないんだけど。トニコンは行ってたよ!まるちゃんとやすくんがついてたやつも。二人がいたとか当時は知らなかったけどね・・・(二人の存在は知ってましたよ・・・)

やすくんといえば大倉くんのラジオ。せっかくやすくんがゲストに来たのに延長のせいで15分の短縮バージョンでした(T_T)もうこれ何とかしてくれ。サッカーのボードゲームやってただけだけどめちゃくちゃ楽しそうで可愛くて癒されたよ〜。いきなりジャムおじさんのモノマネって言うやすくん面白すぎる。大倉くんのモノマネどちらもすごく可愛かったです♡来週は延長しませんように!!!ほんとにお願い!!!