週末色々

セブンのコラボ、今回はいらねーとか言ってたくせに結局何軒か周り・・・

ひなくらキョロちゃんゲット。似てないけどかわいいね。あとはチョコパイと抱きしめたいのクッキー買いました。(食べたかっただけ)でもチョコパイは中身がマシュマロでショック・・・マシュマロ好きじゃない・・・

そんなことしてたらペケポンをすっかり忘れていたので後から見ました。亮ちゃんかわいかった。いつがつのすんものとか面白すぎるwあそこまで残ったなら罰ゲームやってほしかったよー。惜しい。あとの番宣はふしぎ発見が気になります。

あとは少年倶楽部プレミアム!過去の映像見てみんなでワイワイ言ってるのが楽しすぎた。マイクの持ち方は、若い時なら誰もが通る道だよね。あのロマネスク大好きです。ファンになったばかりの頃よく見てました。イツマイのふざけっぷりもひどくて楽しい!
歌は、All is wellは大倉くん泣いてないかなって心配しながら見てました^^;ひびきは大サビが聞けて嬉しかったよー。ずっと聴きたかったんだもん。ひびきの衣装シンプルでいいね。トークもたっぷりでよかったです。
そういえば太一くん卒業するんだね。ビックリした!次の司会誰だろう・・・プレミアムはベテランの人がいいなぁ。

いつもはコンサート終わった後しばらく何もなくて寂しすぎるんだけど、今年はドラマとラジオがあるし、すぐに新曲も出るから嬉しい!本人は大変だと思うけど。でも今年の冬は心がぽっかぽかです(´∀`*)