名古屋1日目

名古屋初日に行ってきました!
名古屋に行くのは100回泣くことの舞台挨拶以来。あの時はきしめんを食べたけど今回はひつまぶし!食べログで見て目をつけていたお店に行ったら大行列で、結局1時間30分待ちました。疲れた・・・。でもうなぎおいしすぎた!!!贅沢だ〜。

そのあと会場行ってグッズ並んで会場入り。去年の味スタ以来のアリーナ席でした。近いしすごく見やすくて幸せ(*´∀`*)Kaiさん本当にありがとうございました!

東京ドームから1か月以上もあいたから全然覚えてなくてw新鮮な気持ちで見れました。メンバーみんなテンション高くて楽しかった!

そして黒髪になった大倉くんを生で見たのが初めてだったんだけどもうかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて・・・(エンドレス)脇も相変わらず薄くてイイネ。はーすき。

挨拶の時、お着替え終了してステージに戻ってきた大倉くんはリップぬりぬりして汗をポンポンと拭いてました。そんなことしてたら自分の番がきたことに気付かず慌てて挨拶してたwひなちゃんのバカになろうぜを後ろでマネしてて、サマサマもやすくんと一緒にバカになろうぜってポーズ付でやってて可愛かったよ〜。ひなちゃんの真似する大倉くんかわいくて好きです。

ソリソリラブかっこいいよー。踊るとかっこいいんだからやっぱりもっと踊ってほしい・・・

大好きな青春ノスタルジーも大倉くん側だったから、あのしなやかな動きのダンスがちゃんと見れて嬉しかった。はーやっぱりあの動きいい。腕の動きがツボです。

青春ノスタルジーだけじゃなくクラゲでもラッパ吹いてた横山さん。やすくんがギター弾いて横山さんはトランペット。向かい合って演奏する二人が微笑ましい。やすくんがお兄ちゃんみたいでほっこりでした(´∀`*)

トロッコに乗った大倉くんがしゃがみこんでたのが可愛かったのです・・・

ココロ空モヨウでベストアーティストの時のような掛け声かける大倉くんw

ごちそうさん見てるまるちゃん。TVいっぱい見てるまるちゃんは倍返し、じぇじぇじぇ、おもてなし、今でしょをいっぱい披露してくれましたw

紅白の曲目にじぇじぇじぇが入ってると聞いて大倉くん「なんで俺ら朝ドラ背負ってるの」

客席にサンタがいっぱいいるって話で、クリスマス終わったら即正月ムードになるよね、余韻はないのか、切り替えが早すぎる、女子は特に!っていう大倉くんw

ひびきはしっかり宣伝しろと言われた大倉くん。発音が重要みたいです。

ユニット対決でヨシャオ族がまだ負けている話。ビーストが優勢なのはふんどしだからでしょ、だから脱ごうという話になり(そういうわけじゃないんだけどねー)でも横山さんは前日夜中に焼肉食べたから今日は脱げない。ヨシャオ族3人で横山さんのお腹チェック。テンピュールとか言われてたようなw今回は大倉だけ脱げ!って言われてたけど結局脱がなくて残念wすばるの提案に「それは・・・」って一応否定しようとするもその後すぐいっかって受け入れる大倉くんにすばる「お前軽いねん!」何度もすばるに軽い軽い言われる大倉さんw

ビーストはサンタ帽被ってクリスマスバージョンでした。ふんどしは赤と緑色で聖夜wふんどしになる前ビーストチームは毛の処理してることを暴露されていたwwwビーストはねー、ふんどしもインパクトあるけどそれよりサラリーマンっていうのがいいんだよね。スーツにメガネで踊ってるっていうのがまずいいんですよ。だからね、脱げばいいってもんじゃないだよ!スーツのサラリーマンからのふんどしっていうギャップがいいんだよ!
そういえば亮ちゃんのお尻に何かついてると思ったらグッズのボディシールだった。でも昨日はまるちゃんのお尻見ましたよ( ̄▽ ̄)

ヨシャオ族は初心に戻ろうってことで札幌のように上半身裸になることはなく東京ドームのまま。

バンドメドレーでドラム叩く大倉くんの大きな背中をガン見できて幸せ(´∀`*)レスキューレスキューで頭ぶんぶん振り乱しながらドラム叩く大倉くんが大好きで、そしたら叫んでて、男を感じてぎゅーん!!!

アンコールでサンタの帽子の上にタオル巻いて出てくるひなちゃんがクリスマス時期の居酒屋店員にしか見えなくて・・・

アンコールのしめで大倉くんがバイオリンのマネしてたのが可愛かったなぁ。

なんか大倉くんのことしか書いてないけどみんなご機嫌さんでテンション高くて、ほんとにすごく楽しかったです。セトリやその他もろもろ不満はあったりしますが、でも不満があるってことはまだまだ伸びるってことだもんね。

次は23日!ホテルがないので日帰りしたんだけど、規制退場でなかなか出られないし、出たら出たで地下鉄大混雑で帰れなくて大変だった〜。最終新幹線間に合ってよかったよ><明日はJRで帰ろう・・・。