ラジオ 10/20

昨日のラジオは「あぁ言えばこう言う」をズバリ指摘され(自覚あったんだねw)大倉くんの性格がそのまま出た放送だったなーと思いながら聞いてました。究極のマイペースくん。大倉くんてかわいいけどやっぱりちょっとめんどくさい。でもそんなところが好きですよ。そのうちパコーンと起きられるようになるといいねぇ。
ところで寝室をピンクにした方がいいってメールで、女子はみんなピンクの部屋なのかと思ってる的な発言してたのが大倉くんだなぁと。ピンク好きじゃない女子もいますからね!私はピンク好きだけど。

来週はやすくんがゲスト。初ゲスト!どんなラジオになるのか楽しみだー。

Lady Antebellum

Lady Antebellum

秋や冬になると聞きたくなる曲と(メモメモ)