仕分け

先日の仕分けはなんといってもカラオケ!想像してた以上にすばるがよかった!
歌う前に、カラオケだから機械に合わせなきゃいけないけど自分なりに気持ちを伝えたいみたいなこと言ってて(曖昧)あーやっぱりこの人はプロなんだなぁと思った。歌に対するストレートな想いが伝わってきて、歌うすばさんをずっと見たいなぁと素直に思いました。
で、肝心の歌はほんとによかったねー!!!すばるの声にすごく合ってる歌だと思うし、感情を込めつつ、でも採点を気にして・・・だったのでちょっと物足りなさも感じたんだけど。でもすごく素敵な歌声で聴き惚れてしまいました。早く生でその歌声を聴きたいな。

太鼓は赤松さんへのリベンジができることになってよかったね、と。髪が伸びた大倉くんがかわいくて和みました(*´∀`*)せっかくここまで来たんだから赤松さんに勝てるといいんだけど。でもこのコーナー引っ張りすぎなので早く対決して終わらせてほしい。こんだけ頑張ったんだし、もう十分でしょー。1人追い詰められる大倉くんはこれ以上見たくない><