雑誌色々

オリスタとTVファンクロスを買いました。オリスタはオーラスだけじゃなく紅白やジャニ勉も載っていたので。紅白の私服リハ貴重だね!太鼓から始まるのはやっぱり緊張してたんだねー。あの始まりは何度見ても緊張します。オーラスレポは素敵な写真がいっぱい!ライブの時ってみんなすごくいい顔してるよね。夢のような時間を一緒に過ごすことができて本当に幸せだったなぁ。

TVファンクロスは迷ったけど大倉くんが脱ごうとしている写真まで載ってたからこれは買いだな、と。体がまるいねー。でも前のような太り方とはまたちょっと違うよね。体が変わったんだなと思いましたよ。
インタビューのやすくんかっこいい。原作を読んだのですが、ドラマはどうなるのか楽しみです。やすくんも楽しみだけど個人的には大志くんに期待大。笑