8っちゃけ祭り 幕張(8/5)

グループ2です!

ライブ

  • ER

みんな∞祭りのTシャツ着てた。まるちゃんがトロッコで間近に登場してきてビックリだよーーーー。まるちゃん本当に痩せたねぇ。
メインステージに戻ってくる時大倉くんも近くを通って、本当に近かった><やっぱり大きいなーってニヤニヤしちゃった(*´ω`*)

  • TWL

メインステージに集まってみんなでTWL。大倉くんが煽りにきてくれて、本当に本当にかわいい!今のビジュアルが大好きすぎて泣きそう><。くらやすパートの可愛さ∞

軽い挨拶はここだっけ?しんごのバカになれますか?をやすくんと大倉くんが言ってて、しんごに確認してたw

  • もんじゃいビート

トロッコでそれぞれ移動。

  • 乾いた花

バクステでマイクスタンドで。

  • 急上SHOW

トロッコに乗ってメインステージまで移動。

  • Eden

バンド。この曲がずっと聴きたかったから嬉しかった!ドラムの方をガン見してました。やっぱりドラマーさんが好き(*´ω`*)

  • DyeD?

これはバンドで。アコースティックバージョン?この時が初お披露目だったみたいです。よこちょが間違えてましたw

  • 愛でした

これもバンド。

  • ひとつのうた

みんなトロッコに乗って。この歌やっぱり好きだなぁ。後半しんごがずっとドリンク飲んでた。

ライブはメンバーまんべんなく来てくれたと思う。大倉くんはいっぱい来てくれたよ!幸せすぎてあまり覚えてないくらいwでもとにかく可愛くて幸せでした(´∀`*)朝イチライブだったからメンバーみんな元気で楽しかった!ライブ終了直後はこんなに幸せだったのに、この後が過酷すぎてすぐに忘れてしまうのですw

展示(プライベート)
個人ブースは大倉くんと亮ちゃんが特に混むという話だったからライブ終わった後即大倉ブースへ移動。それぞれ担当が違うのでここからは単独行動でした。1人で2時間10分くらい並んで辛かった(;∀;)

会場の真ん中にモニターがあって祭りの準備してる様子が永遠と流れてました。でもたまに生中継が入って、ライブやトークに行く前や終わった後にメンバーがカメラに向かって色々やってくれました。

  • よこやまさん

やたら唇をアップで見せてくれた。大きなのっぽの古時計歌ってた。

  • まるちゃん

X Japanの紅歌ってた(歌詞は即興。何言ってるのか分からなかったけどスラスラ出てくるまるちゃんてやっぱりすごい)

  • 大倉くん

大倉くんもよこちょのマネして唇アップにしてくれたりグッズのぼでーシール貼ってる場所(自分の体)を見せてくれたりした。Tシャツをぐいってさげて見せてくれてたまらん!あとは尾崎豊のI LOVE YOUと15の夜、藤井フミヤのTRUE LOVEを割と本気で熱唱してた。これがまたうまいんだよーーーーー。しかも尾崎は半裸で歌ってたんだよ!お肉のつき具合が最高だよ!いい体!たまらん!すき!
大倉くんのあいふぉんケースはマンチェスターユナイテッド。香川選手が好きだそう。

しんご、亮ちゃん、やすくんもたまに出てきて喋ってたけど上の3人が圧倒的に多かったなぁ。ちなみにすばさんは1度も見なかった。私が見てない時間に出てたのかもしれないけど。

そんな感じで色んな映像を見ながらやっと大倉ブースに到着。大倉くんはバイクグッズでした。やっぱり金持ってるなーっていう感想wバイクのことはあまりよく分からないけどけっこう派手なバイクです。あの体であのバイク乗ってたらかなり目立ちそう。写真撮り放題なのでデジカメとあいぽんにしっかりおさめてきました(´∀`*)あそこで流れてた曲は本人セレクトだったのかなー?といっても何の曲か全然分からなかったけど。

大倉くんが見れて満足したのでトイレ行ったら間違って男性用に並んでしまい(男性用を女性用にしてあるトイレ)結局1時間近くも並んだ(´Д`)

その後流れが早いらしい告白コーナー(大倉くん)へ並ぶ。確かに早かったけど笑顔が全くない(だからといって本気モードでもない)告白でががーん(´Д`)これは何種類かあるみたいだから大阪でリベンジします!

この後トーク会場に移動しました。結局ヒストリー見れなかったからこれも大阪でリベンジする。リベンジするものだらけで不安だよ(;∀;)

トーク
センター選抜はじゃんけんでした。その前に流れた映像が可愛かった。すっぴんNGな大倉くん(*´∀`*)

武道館でじゃんけんなんてやったら緊張するーって言う大倉くんとまるちゃんw2人で何か喋ってて、楽しそうで微笑ましかった(*´∀`*)
わたし、大倉くんの「ぱー」の出し方(手のひらじゃなくて手の甲を見せる)が面白くて好きなんだけど、今回それが見れて嬉しかったなぁ。じゃんけん前にジャージ脱ぐ大倉くん。ぷにぷにした二の腕がおいしそうでいい!最初から脱ぎたそうにしてたから暑かったんだろうねぇ。お仕事の話で、本当はまるちゃんのドラマ報告なのにヨコが大倉って言ったら(わざと)ないのに言うの、傷つくからやめて!って言ってたw最後にくらやすが一緒に何かしてた。忘れた!なんだっけーー

ライブもトークもあっという間に終わってしまったけど1日にライブとトークを5回もやるエイトさんは本当に大変だと思う><お疲れ様でした!大阪も頑張って下さい!