三毛猫ホームズ最終回

最終回の石津がひたすらかっこよかった!はるみを助けに行こうと振り返った時の表情がかっこよすぎる・°°・(>_<)・°°・ 会議で発言したり一人で暴力団へ行ったり。栗原さんもナイスタイミングで出てきて石津をフォローしてくれて、あのシーンよかったなぁ。あとは根本さんと話してる時の表情がね!素敵すぎてね!ちょっぴり泣きそうになりました。いい役者さんになったなって思った。石津役すごく合ってたし、大倉くんも楽しく演じることができたみたいで本当によかったです。石津役お疲れ様でした!エンディングがおかえりホームズで、石津が出ないバージョンだったのはショックだったけど><絶対にさよならが石津だと思ってたよ〜。でもBOX買うからいいです。特典なんですよね!?

ドラマとしてはイマイチだったけど最後の2話はすごくよかったし、よし坊も刑事として成長することができしたし、何よりホームズ役のシュシュがすごく可愛かったし!あの猫ほんとに可愛い。普通に可愛いんじゃなくて意味ありげな顔してるのが可愛いよね。あんなに可愛いのにドラマ見てると本当にマツコに見えてくるから不思議wあ、最後によし坊がホームズ(マツコ)に本当に大好きだからね!って言って抱き着いた時はチューするのかと思ってちょっとビックリしたw別にいいけどwそれにしてもあいばちゃんて昔から本当に変わらないよねー。かわいすぎる。どう見ても大倉くんより年下だよ。でもあいばちゃんと大倉くんおっとりコンビで可愛かったな。私は好きでした。


番宣はPON、ズムサタ、あとは直前SP見ました。スッキリは一部地域だから見れないのです><でもPONが面白かったからいいです。大倉くんて可愛いって言われたいってよく言うよね。私にとって大倉くんはひたすら可愛い存在だから可愛いばかり言ってますけど。ズムサタはコツンが見れて嬉しかった(´∀`*)石津とはるみのスピンオフはスピンオフというよりナビゲーターでちょっぴり拍子抜け。DVDの特典に二人のその後を入れてくれていいんですからね!