前半誌

今月はWinkupがよかった。やっぱりここの写真が一番好きだなぁ。大倉くんがちょうかっこよくてときめいた。こんな感じならグッズ写真短髪でいいかも!ひなすばと一緒の撮影かと思ったら別撮りで、何か理由でもあるのかな。あんなに沢山いた大倉さんちのクマがどっか行ってしまったそうで(´・ω・`)オオクマも?伝言板で北山くんがヌードのこと聞いてたから来月が楽しみですwこの二人が喋ってるところを見てみたい!


duetはどうしようかな〜って悩んでたんだけど少年たちの対談があったので。東村先生の漫画レポも少年たち。やっぱり重岡くん可愛いですよねえええ。おばちゃんの心のオアシスです(´∀`*)

エイトさんは写真撮ってた。ナチュラルな感じでよかったなー。まるくらが嵐コンでみやけさんとお話したそうで、でもその3人が喋ってる姿って全く想像つかない!みやけさんはよこのお腹のことも指摘してたよね。そんなにエイトの体型が気になりますか><


今日はポパイ買えるのかな。1ヶ月って早すぎる><