月刊テレビ誌

  • 月刊ジョン

みんな爽やかで可愛かった(´∀`*)ヤスくんは相変わらずがっつりキノコだけど前髪のセット変えたらしんごやりょーちゃん、たつさんもキノコになれますね、、、。年上と年下に別れて写真撮ってるのがちょー可愛かったぁ。たっちょんて大口開けて笑うとジュニア時代の顔に戻る気がする(´∀`*)

  • TVfan

ドラマのインタビュー。りょーちゃんは可愛くてただよしはかっこいいっす><*
本人からドラマについて聞けてちょっと安心した。太一に全く共感できないとか全てが中途半端だとか言ってたから、本人も複雑な思いをしながら演じてるんだろうなぁ。弟気分も最初だけとかほんとだよね。姉ちゃんち行ってご飯食べてべしって頭叩かれてたのが懐かしいよ><。明るい未来が待ってるといいんだけどどうなることやら。


ちなみにトラストいけねぇ組なんですが。
本当にチケット取れないなー。倍率もすごかったみたいだけど。
ほんとにほんとに怖いよ><。