TV誌

今回はガイドよりジョンの方が好きです。表紙だしみんな可愛いし楽しそうだしアニメのエイトさんもいるしwやっぱりヨコぶりぶりざえもん可愛い!PV見てたらヨコのぶりぶりざえもんは本物より色白でちゃんと考えてるんだなーと思いましたw
くらやすはおそろいの青い携帯ケース使ってるんですね・・・雑貨屋で買ったかわいいやつなんですね・・・。自慢か!><

ガイドはYPSのプロモ密着とtornのインタビューだっけ?ジョンもガイドもたっちょんがふんわーりとした柔らかいおっとり雰囲気で可愛かった!髪の毛黒いと思ってたんだけどほんのり茶色なんだね。かわいいなぁ。


ところで生まれる。って制作発表とかやらないままスタート?当日の番宣もたっちょん出ないみたいで残念だわ´`