三浦半島ロケ地めぐり

kaiさん(id:kai928)と、MAPでくらやすが行った三浦半島へロケ地めぐりをしてきました。kaiさん、本当にありがとうございました!


新横浜で待ち合わせしまして、レンタカーで三浦半島までドライブ!車の運転は毎日してるので問題ないんですけど、個人的に高速道路を走ったことがないので教習以来の高速にちょっとドキドキしたwでも何とかなるもんです。あとはkaiさんがいてくれたので。(一人じゃきっと無理です)マイペースに運転してまずは葉山食堂へと向かいました。


もちろんサラダのハンバーグ!(しかしサラダに隠れてハンバーグが見えない・・・)TVでは軽そうに見えたけど実際はお肉がぎっしり詰まっててかなりボリュームあります。普段食べてるハンバーグ(例えばビッグボーイとかw)とは全然違った。おいしかったよ(´∀`*)

 
くらやす席は先客がいて座れなかったんだけど、この席だけじゃなく色んな席に座って取材とかしてたそうなので席の共有はちゃんとできたんじゃないかと。ちなみに店員さんがとてもいい方でした。ヤスくんって呼んでましたよ!


次に向かったのは男を見せてもらうために登った展望台っぽいところ。
 
ゆるい坂道がずーーーーっと続いた後にこの坂を登ったんだから本当に大変だったんだろうなぁ。。。こんなハードなのに本当によく頑張ったね、と今更ながらただよしくんを尊敬するわたくし。(私には無理だ)根性あるよ!


次はモーさんがいる牧場。
 
モーさんがいるよ!モーさんだけじゃなくヤギさんやブーちゃん(ブタ)もいるよ。けっこう臭いよwこんな場所でソフトクリームなんて食べられないよ><

 
というわけでソフトクリームは店内で頂きました。この日の日替わりメニューは抹茶。抹茶とミルクのミックスです。濃厚でおいしかった(´∀`*)


次は城ヶ島にあるしぶき亭さん。
 
こちらの店員さんはTVで見たまんまの方たちで本当におもしろかったですwお店の外観を撮っていたら「TVで見たの?」と聞かれ、そうですと答えると「○○席(MAPでくらやすが座った席)こちらですー」と二人が座った席に案内され、大倉安田と書かれた席の紙まで用意されwメニューもミックス丼ですよねと聞かれ嬉しいやら恥ずかしいやらwwwミックス丼もめっちゃおいしかったです。二人が食べていたイカゲソまでサービスして下さいました><(サイクリストじゃないのに・・・)


次は成龍丸さん。

食べてばかりでさすがに満腹だったのでこちらは外観だけ。場所がイマイチ分からなくて(というかナビが使いにくくて)一生懸命探していただけに、発見した時は嬉しかったなぁ。


せっかくなのでスタート地点の駅も。

ここで着ていたグレーのダッフル可愛かったな(*´ω`*)



この道をずーーーーっとまっすぐ走っていったと思われます。


全く同じルートで行ったわけじゃないので思ったより時間もかからずスムーズに周れてよかったです。kaiさんとエイト話だけじゃなく色んな話ができたのも楽しかった。kaiさん、本当にありがとうございました!!!また遊んでやって下さい(*´∀`*)