みればぁ?

ちょ!この後は〜、にもエイトが出るとか聞いてないし!><しんちゃんのモノマネちょーかわいかったのにー!><仕方ない、次回もやると信じて今度はドラえもんから録画します。


ということでエイトからのメッセージ!とりあずただよしがいけめんすぎてしんどいです><髪がいい感じに伸びてきたねぇ。あの斜めにおろした前髪がたまらんすぎる(*´д`*)かっこいい!すき!まるちゃんのしんちゃんモノマネの後何もなかったかのように紹介するのが大倉さんらしくてツボですwそんなまるちゃんも爽やかお兄さんでめっちゃ素敵だった!まるちゃんはパーマよりストレートの方が断然好きです。超絶いけめん!村上さんは・・・いふおあのポスターよかったのになぁ><


T.W.Lはかなり短縮されてたけどしんちゃんの映像とバッチリ合ってて楽しいオープニングでした(*´∀`*)今まではツアーTシャツ着てピョコピョコしながら歌ってるイメージしかなかったけど、これからはしんちゃんのイメージになっていくのかな。T.W.Lはとりあえずウエットローションということでw師匠は相変わらず絶好調ですねwwwデニム衣装は微妙だったけどPVも楽しみです!